ポイントタウンで稼ぐ【初級編】

ポイントタウンで稼ぐ方法~OLでも出来る副業~

 f:id:rikarin-ribbon:20160927233154j:plain

f:id:rikarin-ribbon:20160922211627j:plain

 

ポイントタウンは、16年を超える運営実績と約200万人の会員を誇る大手ポイントサイトです。ポイントタウンを運営しているGMOメディアは東証マザーズに上場しています。しかしポイントサイトというのは、まだあまり一般的に浸透していない副業の一つと言えます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンを活用してポイントを稼いでいる主婦やOLさんは、月に数千円〜5万、多くて20万くらい稼ぐ方もいます。正社員で残業をして稼ぐのも一苦労の5万円という金額を、スマホやPCで稼げる時代なのです。

 

こういった結果は、ポイントタウンが毎日の生活に役立つ数多くの企業と提携していて、他のサイトと比べ稼ぎやすい点などが挙げられます。事実、私も初めの1か月で1万円を軽く越えることが出来ました。

 

以下でポイントタウンの初級編として5つのポイントを稼ぐコツをまとめてみました。

 

↓こちらのバナーからの登録で500ptゲット

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初期段階で大幅にポイントを稼ぐ

①ポイントタウンのアプリをインストールで、450pt貰えます。アプリからログインすると、連続ログインボーナスがあり継続してポイントを稼ぐことが出来ます。初期登録から30日以下は、このように高ポイントがゲット出来る仕組みになっているので、毎日ログインをすればする程ポイントが貯まります♡(30日過ぎてもポイントは貰えますが、獲得ポイントはかなり低くなります。)

 

f:id:rikarin-ribbon:20160925192001j:plain

 

通算ポイントは、30日連続だと、最大200pt貰えます。こちらは、ポイントタウンの会員全員貰えます。

 

②ブラウザをChromeにして、Chromeツールバーをインストールすると5000pt貰えます。Chromeアドインインストールで840pt更にゲット出来ます。Chromeはネットのスピードも早いのオススメ☆

 

f:id:rikarin-ribbon:20160922214232j:plain

 

スタンプラリー対象コンテンツで稼ぐ

①こちら全てワンクリックの数秒~数分で出来るものばかりです。

f:id:rikarin-ribbon:20160925192241j:plain

 

○ポイントQ⇒時間制限のない4択クイズ一問。

○ポイント争奪戦⇒応募ボタンをタップするだけで、100ptのチャンス。

○ポイントナンバーズ⇒5つのナンバーを当てると5000pt。皆勤ポイントも有り。

○ポイっとアンケート⇒簡単なアンケートに一問答えるだけ。

○メールクリック⇒ポイント情報なども教えてくれます。

○ポイットニュース⇒ニュースをパソコンと携帯で読んで最大30ptゲット。

○ナッスンを探せ⇒大体ヒントのページの右下に見えやすいようにいます♡

 

などの対象コンテンツで5個スタンプラリーを集めると、ポイントが貰えます。更に7日間連続達成でコンプリートボーナスをゲット出来ます。こちらは会員ランクによって獲得ポイントが変わります。

 

ミニゲームで稼ぐ

ポイントタウンには、数種類のミニゲームコンテンツがあり、普通に楽しめるものが多いです。更に自己ベスト更新した際に、Twitterなどでつぶやくとさらに5pt獲得出来ます♡

 

私のオススメは数秒で終わってすぐにポイントが貰えるゲームです☆ランキングに載ると更にポイントが稼げるのでなるべく毎日プレイしましょう。

 

f:id:rikarin-ribbon:20160925192318j:plain

*"きゃっちゃー"⇨棒をキャッチするゲーム、たまにボーナスでゆっくり動くキャラが出てきてポイントが取りやすい

*"漢探検定"⇨一つだけ違う漢字を選ぶ、慣れると分かってくるのでハマりやすい

*"節電マンション"⇨マンションの電気を節約の為にクリックして消していく

 

他にもブラウザからポイントタウンを検索するとゲームがたくさんあるので、自分に合うものを探すと楽しめると思います。

 

CM動画を見て稼ぐ

*CM動画の視聴⇒1本2ptなので、全部視聴すると約700pt貯まります。

音出しにしておけば、他に何かしながらでもいつ動画が終わるか気づくことが出来ます。注意点として、動画終了後20秒以内にCOMPLETEボタンをクリックしないとポイントが貰えませんのでお忘れなく!

またもし気になる商品などがあれば、初回購入で更に26000ptも獲得出来る案件もあったりします。

 

無料登録&応募をして稼ぐ

高いポイントを得るなら、無料登録&応募は必須です。ぜひ全て登録して、新しい案件が出てきていないかチェックしましょう。聞いたことのある大手メーカーなどの案件もあったりします。

 

f:id:rikarin-ribbon:20160925215101j:plain f:id:rikarin-ribbon:20160925215116j:plain

家族や友人など身近な人に登録を進める

上記の事をやれば、一通りまとまったポイントが稼げると思います。しかし一番確実にポイントを稼げるのは、ポイントタウンに新規登録者を紹介する事です。(友達紹介と呼ぶ)友達を1人紹介するごとにポイントが7000pt貰えます。①~⑤までの中と比べるとかなり高額だとお分かりになるでしょう。まず家族や友達からスタートさせるのがポイントを稼ぐ近道です。

まとめ

ポイントタウンで稼ぐコツの初級編をご紹介しましたが、どれも数日でこなせるものばかりです。

 

○バナーからクリックで登録する

○ログインボーナスで貯める

Chromeのインストール

○スタンプ対象コンテンツで貯める

ミニゲームで貯める

○友達紹介

 

まず初めにこれらの事をすることで、ポイントタウンの使い方が分かってくると思います。ある程度まとまったポイントを見て、ポイントサイトへの意欲も増すのではないでしょうか?ポイントサイトの結果がでるまでは大体3ヶ月くらい続けることが大事と言われます。継続することで自分なりのやり方が見えてくるのではないでしょうか。

 

次は、中級編をどうぞ参考になさってください☆

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン