ポイントタウン【上級編】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上級編ですが、自分一人で出来るやり方と他の人も巻き込んでやるやり方の2つがあります。

f:id:rikarin-ribbon:20160925193033p:plain

自分一人で出来る高ポイントゲット術

①クレジットカードの発行&口座開設(カード発行⇒約7000円~1万円ゲット)

おすすめカード会社(有名カード会社)

楽天銀行>⇒ポイントタウン経由のお買い物で人気のカード。(私も登録月に発行しました。)ポイント交換手続き無料なので、ついでに楽天口座開設もおすすめします(後述)。

エポスカード>⇒年会費永年無料。最悪放って置いてもお金もかからないし、OIOIでのお買い物に便利。

<PARCOカード>⇒こちらも年会費永年無料。新規登録後1年間5%OFFでお買い物が出来ます。

三越松屋カード>⇒少しお高いお買い物の時に、ポイントをつけて購入出来ます。初年度無料なので、2年目以降は退会するかどうか決められます。

 

他アメリカン・エキスプレス・カード,三菱UFJカード,イオンカード,MUJIカード,LOFTカードなど

 

*しかしカードの作り過ぎは禁物!“クレジット”というだけあり、信用をかっているので作り過ぎると、将来お金を借りるときに困るケースも。

 

オススメ口座を開設

換金ルートとして低い手数料の口座を開設すること&副業の稼ぎが一目で分かるという利点があります。

後者の一目で分かる利点は、会社員だと一年で20万以上、無職や扶養内だと30万の収入がある場合、確定申告をしなければならない時に役立ちます。(夢は大きく持ちましょう。)

 

楽天口座>⇒楽天口座だと一番低いポイントで現金交換が可能です。(2,000pt~)他の三菱東京UFJなどの銀行だと10,000pt~。

手数料無料で、口座開設で約4,000pt貰えます。

 

口座開設でポイントは貰えませんが、ATM手数料無料の口座↓

<SBIネット口座>⇒ネット銀行なので、ATM引き出し、預入の手数料無料なので便利です。(引き出しは、ランクに応じて月2~15回無料)

 

他の人を巻き込んで高ポイントゲット術

 

②友達紹介で貯める

f:id:rikarin-ribbon:20160925193221j:plain

 

まず周りの人達に一通り紹介した後は、知らない人の力もどんどん借りましょう。ソーシャルネットワーキングを使うこと、これぞネット社会ならではです。

 

*ブログで拡散

Facebookで拡散

Twitterで拡散

 

まず、ブログで拡散ですが、ポイントサイト専用のブログを作るとよいでしょう。ポイントタウン専用、げんだま専用サイトにすると更にピンポイントで登録者が増えるかもしれません。また、企画などをする事によって登録者数を増やして、まず認知度を上げる事も大切です。

(下記はアメブロでのブログ拡散方法です)

 

<例>ポイントタウンを紹介して下さい。<応募期限を決める>  

応募ルール⇒・読者登録してくれる方

      ・リブログしてくれる方

      (自分のブログ記事を相手のブログに貼ってもらって紹介してもらうこと)

 

↑ 紹介制度を逆手にとって自分に紹介して下さいと募ります。相手にとっても友達還元が入り、また自分にとっては読者数が増え、自分のブログから友達登録して くれる確率も上がります。何より自分も読者登録返しをする事(前提)によって将来的にポイントサイトの情報が得られるという利点もあります。

更に、これだけポイントが貯まりましたという記事や、現金お交換しましたなどの記事はアクセス数をアップさせるのにかなり重要です。

 

アメブロは、個人的な日記として活用し、はてなブログを専門的、ビジネスとして長期的に活用するのが個人的におすすめです。

ブログのみならず、FacebookでもTwitterでも(初期段階で)かなりのポイントを獲得+ポイント交換した記事(換金した現金などの写真付き)にするを繰り返す事が友達紹介ポイントをゲットするのに継続的に大事なことでしょう☆

 

まとめ 初級〜上級までお伝えしてきましたが、どこから飛び級で初めても全く構いません。むしろ上級をマスターすれば、多くのポイントを稼ぐことが出来ます☆まずは続けること、自分のスタイルの確率に焦点を当てて進めるといいと思います。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン